8月23日 妖魔陣(第二回)
そんな訳で第二回妖魔陣に参加してきました。

そういえば妖魔陣はじまってから、最近見かけなかった方達(引退とかお休みしてたのかな??)をよく見かけるようになった気がします。何がともあれ見知った顔が増えるのは良い事です。

さて、日曜の夜にクリア目指して皆で頑張ったわけですが、一度ではダメとかという事で……最初からやり直しなのかな??とか思ってたら、やり直さないといけない分と一度やってればスルー可能な部分があるみたいです。……あぁ、なんだか説明が変。

今日の徒党は…全職徒党です。
桐島さんの軍学侍さんと深林さんの鍛冶屋さんとご一緒しました。あとの方はたぶん初めて組んだ方だと思います……違ったらすみません。

最初なんかラグがあって他の方がワープして見えるなぁとか思ってたら、なんか皆さんと離れたところにたどり着いちゃって。1番最初の戦闘は何とか入れましたが……また7匹に襲われて死にましたよ……ふ。あまりこんなドジっ子陰陽っぷりを披露したくないのですが……それ以前に長身男キャラでドジっ子と言うのは合わない……。
3人の指揮官(山県・高坂・馬場)を出すために、ひたすらNPCを倒しました。
馬場隊では割と情報が流れていたので、連携取れてたんじゃないかなぁ??
誰がポップしたとか、○○と戦ってる徒党が少ないとか、情報があるだけでかなり違う気がします。
次回の妖魔陣は、五雷法覚えて四天王とバトってみたいです。
とりあえず仙論皆伝しなきゃなぁ……。習得&レベル上げ強化週間をやらねば…。

1丹くらい戦ったあと、徒党のメンバーが半分くらい抜けたので、もう一度集めなおしました。
でも途中からだと人がいません。アタッカーは多いけど、盾役できる方と回復出来る方がいなくて……神職はイザって時は「じゃん巫女でGO」とか思ってるんでいなくても困らないですが…神職はわりといたりします。くままり僧がレベル高ければなぁ…。
薬師の孫さんと、鍛冶屋の鬼丸さんに入っていただいてれっつごー。勧誘希望出してた同じ部隊の杉瀬さんも誘って、回復1、陰陽2と言う変則的な徒党でNPC狩りです。
そして……数行前に「仙論」極める気満々だったくせに、「森羅万象いいなぁ」とか思ってる移り気な自分がここにいる……


寝る時間なので、日記の続きは明日
[PR]
by marika_c | 2005-08-23 23:59 | 信長の野望Online


<< 8月24日 8月22日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。