人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月9日
今日は用事があったのでログインできなかったのですが、お出かけしたときに本を買ってきました。

「信長の野望Online 飛龍の章 ハンドブック アップグレード版 下」です。

知行についてとか、屋敷の家具が写真つきで紹介されていたりとか、なかなか便利な一冊です。
特に屋敷の家具の写真は、おうちのカスタマイズのお供に最適です。
カタログ見る感じで楽しく読みました。
でも、自分で作れるものはイマイチ……。
極小武家屋敷だから、布団置いたらそれしか置けなそうだし……。
本棚や机の作れるお侍さんは良いなぁ……
書斎みたいな家を作りたいので羨ましいばかりです。

そういえば……
昔「RPGツクール」で、一番最初に作った建物が「図書館」でした。(舞台は一応ファンタジー)
その次に作ったのが、墓場付きの教会……。






信長の野望Online 飛龍の章 ハンドブック アップグレード編・下
シブサワ コウ / コーエー
ISBN : 4775802771
スコア選択:
by marika_c | 2005-08-09 23:59 | 信長の野望Online


<< 8月10日 8月8日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。