人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月6日
僧で徒党の勧誘希望を出していたら、「薬師の侍大将試験を手伝って欲しい」と知らない方から対話が来たので、薬師で手伝う事に。

薬師の侍大将試験は「鬼熊の肝」というアイテムを鬼熊or小鬼熊を倒して手に入れることです。鬼熊だと高確率でドロップするのですが、20レベル代で戦うのは難しいので、小鬼熊を数倒してゲットする作戦です。

とりあえず、自分の分の「鬼熊の肝」も貰う約束を取り付け、信濃へれっつごー。

1体固定のようなので、私は「呪い」と「言霊」で熊のHPを削ります。
滅多に使わない技能なのでなかなか面白かったです。
結構時間かかりましたが、無事に「鬼熊の肝」もゲットして良かったです。
あとは、侍大将の試験を受けるために勲功上げするだけです……って、アレ?(笑)
by marika_c | 2004-07-06 00:00 | 信長の野望Online


<< 七夕でも雪景色 7月ですね~ >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。